

今年もよろしくお願いします

いまさらですが明けましておめでとうございます、バソヌさんです。ノ

前回更新からまだ1か月経っていないと思っていたら過ぎてたとかいう痛恨しましたね。
新年あいさつの更新と年末あいさつの更新くらいしとくべきでしたわ。

というわけで、まぁ今年も時間を見つけてちょこちょこと更新はしていきますが、不定期ですね。
一応月1回は必ず更新します。
ネタが無くても。

今年の抱負も言ったので本題に参りましょうか。

昨夜、D0の新しい方向性を示唆するものを某氏がツイッターの方で上げていました。
そのURL自体はまぁ許可とか取ってないんで載せませんけどね。
要約すると、D0準拠のカードセットらしいです
予定としては2月とのことなのでまぁ当人のブログの方に書いてあった全最のアレですね。
個人的に聞いた話ですと、イメージ的には天野セットのもっと枚数多いver.みたいな感じとのこと。
期待してましょうかね。
本題は以上です。

他だと最近はラスクロ熱が再燃してまぁ色々と買ったりしてましたが、D0同様に遊ぶ環境がないというかまぁその手の時間が仕事で間に合わないとかで結局一人研究状態ですがまぁ元気です。

とりあえず、今年はラスクロ半分D0半分な感じにやっていきますぞー。
では、サラバダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

