

生きてます

ども~。
更新忘れてて更新しようとしたらこっちのパスワードは合ってたのにID忘れてたせいで時間かかったバソヌさんですよ~。

ふふ怖

とりあえず近況報告

・D0
赤黒リアニ楽しい

・ラスクロ
ストラクチャーデッキの騎士デッキがクオリティ高すぎて再燃


そんな感じですね。
ちなみに今回は忘れていません、デッキ紹介もしときます。
新レギュ対応の赤黒リアニですね。



赤黒リアニ

・メイン(禁呪10)
〇赤ユニットx11
x1 ミラージュ・スナイパー
x2 ライトニングホーン・ドラゴン
x3 クリムゾン・ドラゴン
x3 光の巫女ホリプパ
x1 アニヒレイト・ドラゴン 禁呪3
x1 神龍 禁呪3

〇赤ストラテジーx2
x2 ドラゴン・ブレス

〇黒ユニットx13
x1 ケット・シー 禁呪1
x2 突き刺す人形シェリー
x2 イビルアイ・アサシン
x2 切りつける人形ノエル
x3 闇の天使アポカリプス 禁呪1
x3 闇を招く者ルーラ

〇黒ストラテジーx11
x1 時空歪曲
x1 肉屋の注文書
x3 絶対終身雇用
x3 霧の浸食
x3 蠢く死者

〇黒ベースx3
x3 ペット・セメタリー


サイドボード(禁呪10)
〇赤ユニットx3
x1 ライトニングホーン・ドラゴン
x1 アニヒレイト・ドラゴン 禁呪3
x1 竜皇帝アルィンド 禁呪3

〇黒ユニットx5
x1 調整体ノゼ
x1 ケット・シー 禁呪1
x1 突き刺す人形シェリー
x1 幽魔タスヴィ―リー
x1 レディ・スネア 禁呪3

〇黒ストラテジーx2
x2 貴婦人の微笑




とりあえず、最新版?赤黒リアニ
変更点はペット・セメタリー(以下ペッセメ)が入ったので通常レギュ対応できません
以上

本来ならばペッセメはサイド入れといて相手に合わせて投入な感じですかね
その場合はペッセメ3枠は、ノゼx1、微笑x2 辺りのいつも通りな感じに。
メイン自体の禁呪枠変動は余りない…ハズ?
変更するにしても大体神龍がアルィンドや2枚目のアニヒ、スネアになる程度ですし、ウィニーならノゼか貴婦人辺りがケットとシェリーに変わる程度ですので。
まぁなんか色々と対応できる幅は広がった気がしますね。
環境がどうなのかは全く知りませんけども。
一応参加できる出来ない関係なくデッキ調整は進めていくんですけどもね。
そんな感じです

ではまた次回に
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

