お疲れ様でした

D0公式発表来ましたね。
大会申請は8/5、公認含めたその他サポートは9/30にサポート終了とのことです。
まぁ、なんというか、今までありがとうございました。な感じですね。
バソヌさん自身はD0サポート終わってもやめませんけども。
某北の方とか関東の方とかも活動やめる気はないらしいのでなんてーかどっかで見たような感じですね。
ゾイドか。ゾイドだな。ゾイドだわ。
というわけで、まぁサポート終わっても公認レポなくなるくらいだと思うので面白いデッキできたら載せますのよ?
あと、多分今後のネタ的にはPSO2でも載せていきますかね。
ラスクロ? MtG? ワタシニホンゴワッカリマセーン
PSO2のネタやるにしてもまぁアプデ詳細とかは公式確認したり、検証も面倒なのでまぁ実際にどんなのするかわからないというかそもそもそっちで記事書くのかもわからんですがね。
D0デッキさらすのは今後もどっかですると思いますが。
そんな感じっすね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる