うはおk

イェイ。
ハローエヴリスィン、バソヌさんですよー。

今月は諸事情で公認もないのでなんといいますか全く更新してませんでしたね。
まぁ何やら風のフライングファンタスティカで長年続けていたモノのサポートが終わるとかなんとか。
サポートが終わってもまぁ所持しているモノは変わらないので個人的には寂しいとか悲しいというよりは、お疲れ様でした。な感じですね。
まぁ、先にも言ったようにあくまでフライングファンタスティカ。
公式情報というわけではないのであしからず。
とりあえず、バソヌさん的にはなんらかわらないと言いますか、バソヌさん自身が人生の分岐点みたいなトコにいますのでなかなか思うように動けませんね。
そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる