6/22 カーパラ公認

最期の時もまた近し



6/22(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:青白浪漫砲

参加者:3人

白単使おうと思ったら間違えてこっち持ってきてしまったのでまぁ赤黒で出るよかこっちでいっかってことでコレで参加することに。


vs青白浪漫
同じ系統の戦い。
が、こっちは元よりブッパ以外の勝ち筋を持っている。そう、遅延というな!!
相手の攻撃をしのぎつつ山札切らさせて勝ち

〇勝ち


vs白単
相性悪かろうがなんだろうが浪漫砲だからね。問題はない
こちら中盤にハンドに恵まれずぐぬぬしていたら相手にハンド持ち返された感
隙突いてブッパしようとしたけど1エネ足りんかったす。
やっぱドロソ大事。

×負け


というわけでひっさびさの更新&公認でした。
マルチ久々でしたが、一人回しはちょいちょいしてたので操作法は忘れていなかったデスネ。
改善案が色々とハッキリしたので個人的には満足でした。
もうちょっと更新率上げたいな~と思いながらもこの先も地味に私事でどうなるかわからない感じですね。
早いとこケリつけたいものです。
ではまた次回に。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる