

5/25 カーパラ公認

一興



5/25(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒紅龍

参加者:3人

というわけで、調整したリアニ


vs白単
序盤にプパブッパしたはいいものの、後継除去というかエネに置けるのを引けず、まぁなんか色々手遅れした上にヒヨって敗け

×負け


vs青単
同じブッパ系の模様
こっちでは欲しいときに欲しいのが引けない痛恨をし、そのままうぇーい

×負け


というわけで全敗ですねワチャカナドゥ
アルィンド、墓地にいると便利なんですがいまいち最近活躍していないのでちょっとそこから見直さねばならないかもしれないですね。
まぁこのデッキのエースは今も昔もクリムゾンドラゴンなんですけども。

前回の公認はプロモキャンペーン(参加者1人)だったので久々の対人でしたがいやぁ毎度ながらにまだまだですねこっちの腕とデッキが。
要調整は続きますね。

ではまた次回に

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

