進む亡者深度

絶望を焚べよ

というわけで、ついにスポンサーサイト(1か月以上更新せず)出してしましましたね。
やらかしました。バソヌです。ノ

いやまぁ前回更新から公認とかにも参加できていないのでネタがないんですよね。

D0で全最の新レギュ発表あっただろって?
HAHAHAHAHA、知ってましたがまぁなんといいますかネタがね。

色々と際どいとこまで来てしまっているのですよね。

えぇ困ったもんです。

とりあえず更新してねぇと思ったので更新しに来ただけなんですがね。
どうにかしたいトコではありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる