2/9 カーパラ公認

フゥゥォォォオオオオオオオーンッ!!



2/9(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒リアニブッパ

参加者:3人

直前にラスクロ10パックでSレア6枚とか言う訳わからん引きをしたので養分覚悟完了


1戦目 vs黒リアニ

めざせ焼畑、火事場泥棒
という訳でブンブンしようとするも開始数ターンでこちらのリアニ全7枚中6枚が見える事案が発生。
早くも予定調和です本当に以下略
リアニが1回できるかどうかなレベルなのでもう既にリアニでの勝ち手段を奥の手として動く。
まぁ結局妨害されたと言うか2枚目の火事場泥棒引けなくて相手のブッパ許す感じになったんですけどね。
遠い目せざるを得ない

✕負け


2回戦目 vs赤青急襲
墓地焼き相手なので既にリアニは無くなりました予定ty(ry
とりあえずリムセを尽く潰すべくクリムゾンドラゴンをキープ。
クリムゾンで1体目のリムセを焼いたら2体目が出てきたので今度はアニヒで吹き飛ばす。
終盤に融解にタスヴィ投げてワンパン圏内回避しようと思ったのにも関わらず、自軍にタスヴィを出す謎プレイ
これが致命傷で負け

✕負け


その日か翌日更新しなかったのですげぇアレな感じになってしまいましたね。
アカン。
まぁどうしようもないですね。
ではまた次回に。
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる