11/24 カーパラ公認

ども~。

ひっさびさにD0公認行ってきましたよ、バソヌです。ノ

忙しかったもので仕方ないですね。



11/24(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒焼畑農法

参加者:2人


vs赤単フレア

序盤から欲しいカードが墓地に落せないけども、除去は引けていたのでいい感じに構えて待ちゲー。
尽く修羅騎士を除去してコイツぁいい感じだぜと。
中盤に肉屋でダイアストロとアルィンドも墓地装填完了し、後はリアニブッパするだけ。
と思ったらアルストロメリアぶっぱせざるを得ない状況に。
結局シェリーで墓地再装填もできず、プパをリアニして全力焼畑をした次のターンに相手のプパが出てゲームセット

×負け


と言う訳で、負け。
新プロモはハイランダーにでもブチ込んどきましょう。
白系デッキは後々や。
あとは青系デッキ組みたいなぁとか思いましたが鮫王とか色々足りなかったり他で使ってたりでなんと言うか微妙な感じ。
まぁ致し方無し

と言う訳で、久々の公認でござった。
また次回更新で会いましょう。
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる