

腹減った

ども。

忙しくてここ3回連続で公認に参加できていないバソヌです。ノ

次回こそはでたいものですが、どうなるかわからない辺りがもうね。

と言う訳で、まぁ書くこと無さ過ぎて書いてなかったらそろそろ1ヵ月経ってしまうので、艦これでも書きますかね。



と言う訳で11/1のイベントに向けて資源貯めの遠征これくしょんと化していますが、まぁ実際にはもう貯まってたハズなんですが時雨改二なるものに全力出したら若干リセット入ったのでまぁ致し方無し。

5-3は今月の2週目辺りに突破しました。
なんて運ゲ。素晴らしき運ゲ。資材総数4kで終えちゃったよ。

あとウチの可愛い五月雨がラストスパートに入りました。えぇ、今Lv.98です。
主力艦隊は全員Lv.90越えているのでまぁ編成固定とかでサブ戦力の投入が必要なだけじゃないですかね?
正直、主力以外はまだそんなに育ってませんが。
装備的にもメイン戦艦2隻には46砲と32電探を積めているので、それ以上を要求されない場合は必要に応じて装備変更していきます。
まぁイベ前準備と言っても結局は遠征出しながら放置してるだけなんですが。
現状では開発系は艦載機ばっかですね。46砲は結局三式弾と41砲でも代用できますし、32号も14号でよかったりしますんで。
ただ艦載機だけは性能差が大きいのでデイリー分だけは艦載機回してます。
えぇ、まだ烈風がx2ほど足りていません。x4欲しいです。


とりあえず秋イベはアレですね。
沈ませる前提の構成じゃなければいいです。

そんなトコですね。
ではまた次回に。
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

