「おはようございまーす!」『ウェイクアープ!ウェイクアープ!』

はい。

と言う訳で、バソヌです。ノ

先月のリンガ泊地解放と共に提督業を初めて今朝ようやく赤城がLv.99になりました。
旗艦にしたのが98なってからだけなので、ずっと旗艦でやってたらもっと早く99になってたんでしょうな。

そんなこんなで近況のテキトーなまとめ。



・D0
新カード来てましたね。
公開時に見てはいたんですが、まぁアタシのメインデッキには関係ない子過ぎたので更新ませんでした。
再録ララバイも誤植か移動コストが凄まじい事になってますしね。
新カードのホワイトレディはまぁ245環境なら結構良いんじゃないでしょうかね?
345環境だとフレアに先置きされて死ぬ未来が見える気が。
どちらの環境にしても黒単が本気出せば殺せないカードではないってのもありますが。
245自体はバソヌは本戦参加できないっぽいのでモチベ低いですな。
そんなトコですかね~?


・クッキークリッカー
あとは周回入るだけで全実績解除と言うトコまで行きました。
が、ちょいとクッキー(CooKie)を消したらなんかデータ消えたので悲しみを背負いました。
1日放置の方が敗因かもしれませんがね。
ver.アップでダンジョンが追加されたらしいですが、このゲームどこ向かってんだ…。


・艦これ
リンガ泊地と共に開始しましたが、とりあえず昨日5-2も突破したのでまたレベリングの日々。
赤城や加賀、五月雨はLv.90越えてるんですが、他のがまだ70代だったりしているのでしばらくは戦力の補強ですかね。
空母好きなので空母軸の編成なんですが、如何せん対潜が北上と+αの駆逐か軽巡だけなので五十鈴辺りを改二にしてある程度補強しておきたいトコロ。
図鑑自体は残すところ、雪風と三隈と追加の駆逐艦ズ辺りですかね。
流石にイベントの時の大和や鈴谷、熊野は持ってないです。
次の駆逐改二はヴェールヌイから雪風、戦艦改二辺りは五十鈴から伊勢、日向辺りじゃないかなぁ?とか勝手に予測してますけども、斜め上行って欲しいなぁ。



とまぁ最近の近況はこんな感じですかねぇ。
では、また気が向いた時かD0公認の後に。
あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる