9/22 カーパラ公認

どもども。

地元友人がこっち来たり、反物質装置でクッキー焼いたりしていたらあっという間にこんな時期だよ!!

提督兼任しながらグランマのクッキー焼いてます、バソヌです。ノ

と言う訳で、まぁ今月の1回目の公認は諸事情で出れなかったり、ネタ無かったりで更新が1ヵ月ぶりですね。
ギリギリで更新しているので毎度ながらにバナー広告なんて出させないぜ!

まぁんなどうでもいい事は置いといていつもの簡易レポいきますか。



9/22(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:モノクロハイランダー

参加者:3人


1戦目 vs白単
開幕はいい感じに除去していくも、途中から対処しきれなくなって圧殺されますた。^p^


×負け


2戦目 vs緑単ビート
キャー!バルカンサァーン!!
なんか物凄い速度で展開されてこっち除去引けずに気付いたら盤面が緑一色になってました。
えぇ、間違いなく半端に証で被スマ軽減したのが仇でした。

×負け


と言うわけで、連敗。
流石に欲しい時に欲しいの引けないとハイランダーはキッツいね。
逆を言えば、引き続けるとアホ強いんだけども。
まぁそこは人間力を発揮できるかできないかなのでどうしようもないか。
プレイング自体は久々だったもので、荒いと言うか読みが適当過ぎた感。
なんだ、敗因アタイのプレイングじゃァないか(白目

と言う訳でまぁそんな感じの今月の公認大会でした。

ではまた次回更新に。
あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる