8/25 カーパラ公認

おいっす。

お久しゅうございやす。バソヌッス。ノ
帰省中に公認行けなかったりとかだったのでまぁ帰省終了後初公認ですね。

と言う訳でパパッといきましょう



8/25(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:黒単

参加者:3人


vs白単ビート
いい感じだったけどもバソヌさんスージーQの効果処理順知らんのでその辺り間違って死亡

×負け


vs赤t青急襲
初手、メローx2、シェリーx2、肉屋x1 オワタ
とりあえず引くものも退けずにあっという間に圧殺されますた ^p^

×負け


と言わけで全敗ですな~。
デッキ自体は悪かないんですがいかんせんプレイヤーのバソヌさんの腕が(笑)なもので。
まぁ仕方ないか。
とりあえず、新バルカンx3揃ったので何かデッキ組めたらいいな~とか思ってますけども何も思いついてませんね。
そんな感じですかね。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる