

7/28 カーパラ公認

どもども。

呟きさんの規制強化に引っかかって情報収集ツールを失った感凄まじいバソヌです。
まぁ、回復しないならしないで呟きさんはそのままお終いって事でいいかもしれないですね。
規制強化で勝手に誤認した様なトコに戻るために全力出す気にはならないので。

と言う訳で、話を戻して今日の公認大会簡易レポでも。



7/28(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒リアニ

参加者:2人


ys白単ビート

と言う訳で、前回よりも色々と手を加えたようで特に変化なしの火力コン。
お互いに牽制合戦な感じの序盤~中盤。
エヴァンジェプレイされたり、それをノエルで迎撃したりで中盤に。
こちらは2体目のエヴァンジェの対策が無く、向こうも攻めに攻めれない感じに。
終盤になってようやくどちらも動き出して牽制合戦に勝って勝ち

〇勝ち


と言う訳で、念願の「ハイランダー用プロモTGF」をGET!!
これで今季の心残りは無いですよ。
次のバニフラに向けて要調整といきたいですが、バニフラの絵が個人的に好きでないのと時間もそんなに取れない状況が相変わらずですのでまぁ調整できたらいいなぁと。

そんな感じですね。

次の公認は多分帰省してると思うので簡易公認レポは8月の4週目になります。
帰省前に何か此処を更新する時間かネタがあればいいんですがね。

ではまた次回更新に
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

