

やる気が・・・ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

ども~。

バソヌですのよ~。ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!(CV.秋元洋介

とりあえず、最近やる気がティロ・フィナーレしてますね~。

別の言い方をするとやる気がマミった












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


まぁそんな感じなんですが、原因はわかりません。

とりあえず、パワプロしつつD0してます。(無理

170km/h投手の最期の年になりそうなので、気合入りますね~。

コントロールBでブレるとか流石。

今週の3連休中にパワプロ2011の対戦をするのでそれまでには間に合わせたいなぁと。

つまり、勝負は今日だ。


170km/h スタミナB コントロールB ドロップ6 SFF5 のスペックで力量不足とか辛いですね~。

とりあえず、最期の成長期間はコントロール全振りの流れです。

ツーシームとかあればワンチャン狙えるんですが、残念なことに時すでに遅し。

予備のエースピッチャーもマイライフで強化しておいた方が良いのかな?

個人的には打者の育成しなくてはいけない子が大勢いるんですよね。

主な原因はバソヌの偏った選手層ですがw

パワーに力を注ぎすぎまして、弾道2なのにパワーSとか弾道1パワーSとかそんなのばっかです。

采配は真面目にいきたいところですが、どうしてもこう・・・






守備放置してでもパワーに走る傾向にあるんですよね






個人的な思考は『打たれるよりも入れれば良い』と言うかなり脳筋なタイプなのが原因か。

とりあえず、対戦は勝ちたいですね~。(遠い目


では、本日はこの辺りで。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

