スポンサーサイト


7/14 カーパラ公認

うぃっす。

色々忙しくて面倒なバソヌです。ノ

と言う訳で、新バルカンとハイランダーの為のTGFを目指して行ってきましたよ!


7/14(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒リアニ

参加者:2人


決戦 vs白単

1ターン目から、刻印でTGF落とせたけども肝心の墓地が微妙な感じに。
アルストロさん辺りが良い仕事するも、リアニしたプパのピースギャンブルに敗北。

×負け


と言う訳で、第1回TGFチャレンジ失敗。
う~む。凄く久しぶりにD0触りましたが、割と判断はいつも通りというかむしろ落ち着いてたかなぁと。
完全に未来予知できたので、ギャンブルしてみたら負けたとかシカタナイネ
とりあえず、また時間ができれば弄りたいとは思うんですが、しばらくは無理そうですね。
まぁまだあるしー。まだ初回でTGF取れなかっただけですしー。(震え声

とまぁ、そんな感じですね~。
私事で忙しい時期なのでレポも簡易になってしまいましたが、まぁ回り回って自分にかえってきたみたいな話なんで許してくださいな。

ではまた次回に。
あでゅ~。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

