6/9 カーパラ公認

ども~。

会ってみたい人がいたので、イベント行ったら本当に会えてウヒョォーーーーー!してた6/9午前。
バソヌです。

いやぁ…最高でしたね。

と言う訳で、公認大会の結果報告でも。



6/9(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒リアニ

参加者:3人

ちょいと弄ってみたのでその調整も兼ねて。

1戦目 vs赤青急襲
蠢くが腐ったり、ライホを何故か除外したベースライン上に置かなかったりのミスもあってフルボッコす。
悲しみを背負ったぜよ

×負け


2戦目 vs黒リアニ
同系と言えば同系な感じの戦い。
エスティがリアニされたけどもプラズマボーイで先制パンチした後にプパが突っ込んでエスティヌッ殺に成功。
そのまま押し切って勝ち。

〇勝ち


と言う訳で1勝1敗で優勝ならず
シェリー2枚目になったので、これで赤黒リアニがほぼ完成系になったのでここからが本調整ですかねぇ。
まぁ2nd入れたトコで公認では使えないのでそうなると、サイドボード持ち歩かないといかんのですけども。
それもそれで面倒か。

まぁそんな感じですかね。

ではまた次回更新に。
あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる