5/26 カーパラ公認

うい。

第2回全最のレギュ発表でモノクロプラチナが御臨終なさったバソヌです。ノ
まぁ、モノクロプラチナ以外のデッキの模索でもしていきますよ。

そんなわけで、新プロモ、シェリー入手のための公認へ行ってきますた。
あ、ちょいと要望があって今回からしばらく公認レポがものっそい簡易なものになります。
個人的には簡易で済ませれるのはアドいです、えぇ。
いやなに、バソヌさんの記憶力もカッスいので、わぁい手抜きできるゥ~!とかそんな事思ってないですよ?

あ、先に言っとくと「これ”続きを読む”にしなくても良いんじゃね?」ってくらいには簡易です。
自分の記憶力疑いたくなるレベル。

それでもかまわん、来いよベネット!!って人はどぞ~。



5/26(日) 工大前カーパラ公認

使用デッキ:赤黒リアニ

参加者2人

全最は245構築だけども45構築をするバソヌ
通常構築でも戦いたいんでな!


・vs青単
相手がプラン事故して遅かったのでケットぬことかで妨害し続けた後、プパで虐殺タイム入って勝ち。

〇勝ち


と言う訳で勝ちますた。
メガトン・パンチウーマァー

書いといてアレですが、この簡易っぷりすげぇ。
ぶっちゃけ、バソヌ本人も驚くレベル。
まぁ、公認後の全最構築でのフリプが楽しくて公認内容の細部ほぼ忘れてるってのもあるんですが。(オイ
にしてもシェリー良いッすなァ。
あ、使ったデッキについてはまた別の機会に紹介しますんで、その時に。
そんな感じですかね、今回。

と言う訳で、また次回更新に。
さらだばー。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる