

秋はどこ行った、秋は

どもども。バソヌです。

秋無しで冬突入したので死ねますね~。(遠い目

体調悪かったり色々とあったので、久々の更新です。

デッキ紹介・・・といきたかったのですが、モノクロプラチナをパニヴォx3からx2にしてノゼx3にしたくらいです。

と言う訳で、今回は手持ちデッキをちょいとしたコメント付きで晒しますかね~。




・緑黒キメラ
バソヌの長年愛用しているキメラデッキ。そろそろ限界?

・モノクロプラチナ
最近のバソヌの代名詞的デッキ。今なお調整中。

・赤単覚醒ビート
純粋に殴り合いたい時に使うデッキ。

・赤単フレアロード
モノクロプラチナを使わずに真面目にやる時のデッキ。対策用でもある。

・青緑アイス
青緑アイス対策用で組んだデッキ。スゲェ厄介。

・白緑トードライダー
ネタデッキ。でも好き。

・青黒クラーケン
ネタデッキその2。ギガント・カープとかの地味な鬱陶しさがポイント。城砦が制限入ってから弱体化。

・黒単サーヴァント
ネタデッキその3。サーヴァントで組まれた種族デッキ。

・黒単ビート
組んでみたけどよくわかってない感じ。

・5色スクラップドラゴン
ネタデッキのエース。デッキのほとんどが5コス以上。

・赤緑覚醒ビート
マキリで息してないとか言われたのでやってみた的なデッキ。赤単とはいい勝負してる(ぇ

・赤黒アルィンド
黒単ビート→赤黒アルィンド→黒単→(ry 的な流れで組むデッキ。(オイ

・青単ビート

アトラスください。

・アメーバ
空気

・青黒ヘルミリアム
要はヘルジャッカル。アトラスくだ(ry

・青黒アイス
パワーラインに限界を感じております。

・青黒シュレ様
空気その2



・・・結構あった気がしましたが、こんな感じです。

書き出してみたら結構デッキあったので今度どれか紹介したいと思います。


では、また~。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

