ちわっす。バソヌです。ノ

とりあえず、適当に更新しようと思ったらネタがありませんでした。(オイ

ちまちまと貯めていたPS3資金がいい加減溜まる頃合いなので、PS3買いたいなぁとか思ってます。

なんのソフト買うかだって?

















パワプロ2011しかないだろ!!






PSP版では半ば変態集団とも言えるようなスペックの集団を組んだんですよ。





しかも2種類



1つは対人戦と言うか俺プレイ用ですね。


もう1つは対戦用ですね。

言うなれば、厨二選手の集まりなので普通にやっても厄介です。

エース投手がどちらも170km/hとか意味不明なのでマジで意味がわかりません。

ロックオン無しでやってるので余計に面倒ですね。

ですが、非常に練習になります。

1ヶ月ほど離れていた問題もありますが、とりあえず選球眼は戻りつつあります。

投手目線で投げているのでCPUのミートカーソルなんざ見えません。

なかなか難易度は高くなっている気がしますが、楽しいので気にしません。

とある方と対戦する為にちょいとマジになってますね。

久々にマジです。

バソヌ本人は、対戦中に喋るどこぞのTCGのファラオの類なので面倒でしょうね。

集中なんてするくらいなら会話に付き合えや。(威圧

まぁそんな感じで絶賛パワプロ調整中です。

ではでは。。。

あでゅ~。ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる