

モチベって何じゃぁろう?

ウェイ

バソヌですん。ノ
いやまぁちょいと忙しくて2月公認最後のに出れなかったり、今日のラスクロのプレリも予定と噛み合わなくなったりとガバガバですなコレホントに。
北祭も私用で都合あわなかったですしね…。
まぁ特に書くネタもないといいますか、艦これも5-4は水曜実装日に1h30mかからないくらいで突破しちゃってますしねぇ。
来月のなにやらデカいイベントに向けて調整すすめるくらいですかねぇ。
ラスクロのプレリ出たかったなぁ。
全体的にモチベが低いままなのもソウバッドですな。
まぁしばらくは大人しくフォースでも溜めますかね。
シカタナイネ。

という訳で一時しのぎな更新でした。
あでゅ~。ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

