0603中部D0祭り

どもども、バソヌです。ノ
今更ですけども、中部D0祭りに参加したのでサクッとレポ?をば。

続きを読む

スポンサーサイト

特に考えてない

どうもどうも、バソヌさんです。
更新機会はあってもネタがないというか、デッキなら某サイトの方がやり易かったり相変わらずの腰の重さで動いてないのでネタが無いんですねぇ。

といってもアズール君とか百剣みたいなスマホなゲームはやってんですけども。
お空はなんか疲れたので最近は距離置いてます。
アズール君とか百剣は別段ここに書くようなことしてないというか、検証班やってるわけでもないしみたいな。

デッキもNINJA BLADE組んでからは天使デッキとかグレムリンとかの種族デッキばっかりですね、ネタあるやんけと。
別段需要を気にする身でもないんですけども、単に書き起こすの面倒なんですよねやっぱ某サイト凄い。
意欲が薄いのも困ったもんですね、意欲的に生きるのは大事ですよ。

ひとまずはアズール君のエンドコンテンツというかやり込み要素の開発ドックで出雲がもうちょいで完成なのでそっちですねぇ。
趣味にいきましょ。

ではではまたいつかノシ

2018年がはじまりました

明けましておめでとうございます、お久しぶりですバソヌです。
昨年はまぁなんかもう更新もなにもねぇな?ってくらいネタが無かったんですよ、今年も予想ではそうでてますけども。
とりあえず最近はアズールばっかでしたね。今年もアズールとグラブルばっかでしょう。
検証班でもないのでその辺りの方向で書くことはないんですけども。
D0の方は昨年は終わりの方にちょいと限定戦みたいなことして遊んでました。えぇ、個人戦です。予定あって会場行ってません。
モチベはあるんですけどもね、いかんせん何故か宿が取れない系というかまぁなんでしょう、腰が重い痛い膝痛いヤベェコミュ障。
ひとまず近隣しか動けないのはいつものことですこの気分屋は。

今年の目標としてはいつも通りにひっそりとD0続けていくことですね。
新しい何かを生み出すのは自分は向いていないので今の手持ちの調整を続けていく感じです。

新年早々個人的には割とBigな事もあったので今年は波乱の予感がしていますが、違う意味では荷が軽くもなったのでいつも通りにいきますよ。
ではまたどこかで。
あでゅ~。ノシ

生きてます

ハァーイ!
グラブるのも飽きてアズってるばそぬさんでぇーすよぉ~~~~~~!!
全最の方はしばらく環境に適応できない(カードの所持数足りてないの意)ので傍観してようかなって感じですね。
まぁそんな休業連絡なぞ要らねぇって話なんですけども。
デッキ想定とかしようにも環境わっかねぇですし?
環境に適応できそうなトコでまたなんかしてぇなぁって感じです。
そんなとこです。
ではまた気が向いた時に。
あでゅ~。ノシ

ただの息抜き

どうも、どうもどうも!バソヌさんですよー!

とまぁ古戦場の息抜きがてらの更新です。息抜きってそっちかよ感ありますね。
何やらFixerSの公式が止まったり、全最がⅠ-1限定戦に変更になったりと大変そうですね。
バソヌさんは諸々の理由で持っていた美女と野獣と暗闇マーケットが無いので参加できないので普通にデッキ組みますが。

今のところ、いつも通りスクラップの研究してますね。
赤青はスカイロード型と普通のタイプを組んで試しましたが、どっちも楽しかったです。
次は黒だな!ってことで赤黒スクラップ組んだんですけども、まぁこれがまたゴリラ。
ノエルとかアポみたいな除去が多い黒とスクラップの相性が思った以上に噛み合っていない感。
なので方向を変えて、レイジネスとかシャローンを積んでゴリゴリ押していく感じに。
スマッシュが高いユニットで押していくのでシャローンが本当にフィニッシャー。
赤で除去して黒でパンチですよ、ゴリラだ。
黒なのにパワー・オブ・ジャスティスを地でいくとは一体。
一応、ノエルとかを積んでアルドヴァンパイアでリアニみたいな型も試したいですけどもね。
アルドヴァンパイアならカンゼも呼べるのでちゃんと構築できればいい感じにはなりそう。
パワー低いですけど。
そしてその場合は、スクラップする必要なさそうってのもありますけど。

あとは生周を使ったデッキといつもの赤黒の新ver.を考えていきたところです。
多分、赤黒は防衛術入るんだろうなぁって。

そんな感じです。
ではまた次回に。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる