

F限定白単

某デッキ投稿もできるサイトが便利すぎてこっちでやるのが怠い、あると思います!
バソヌさんですぞ。

というわけでもう何度目になるかわからない広告を消すために更新しに来ました。
今回はまだ動作確認していませんけども、F限定の白単デッキです。

続きを読む


今さらですけどもあけおめです

どうもどうも。
昨年終わりの挨拶も新年早々の挨拶な更新も忘れてましたが、おけおめことよろですバソヌです。
グラブったり、FGOったりしてました最近。
モチベ云々言ってもしゃあないですけども色々公私共に意欲がわかないのが悩みです。
そんなですけども、今年もちょこちょこ忘れた頃に更新していきますよ。

記事書くよりもデッキ作成サイトで組んだ方が早いからね、しょうがないね。
ではまた今年もどこかしらで会える人も会えない人もよろしくお願いします。

赤青スクラップ

どもども。
グラブルのレスラー実装はまだですか?
バソヌです。

久々にデッキ回ですね。赤青スクラップです。

続きを読む

デッキ紹介ではありません

どもー。
もう何度目かわからないスポンサー表示ですね。敗北を認めよう。

FixerS 03とαを相変わらず12個買って遊んでました。
ストラテジーいい感じというか壮心つっよみたいな。
緑と黒が良い感じに来てる中、白とかいう過保護がパナいっすね。
4コスでスマ2とかアカンて。アタイのデッキ死んでまう。
なんか色々とデッキ組めそうだし、ストラテジーの可能性ガンガン来てるんですけども、ぼかぁ相変わらず赤黒火力とスクラップにご執心。
ストラテジーの可能性ってなんだよと言わんばかりにスクラップしてますね。
あのデッキストラテジー入れてないし、入れる気もないけども。

あと次の全最は45Fみたいなので多色がないですね。
そうです、エックスデイも無いです。なんでや。
個人的にいくつか新しく組んだデッキの中ではティアーブレイクとか戦闘員とかがちょっとおもしろげ。
伸ばしていきたいですねぇ。
そんな感じです。

次回辺りには何かしら紹介できたらいいなぁとか思いながらも、結局デッキ更新パターンかもなぁとも思ったり。
ではまた次回に。

9/20に郵送開始!!

更新せにゃならんなとは思いましたがネタが無かったです、バソヌです。
F-αのカード公開に合わせて個人的な見解も正直なって思ったもんで。
とりあえず、そうですね。9月20日にF-03とF-αの郵送が始まります。
全最組からの事前情報ではF-03ことF-2はストラテジーに力を注いでいるとのこと。
まぁぶっちゃけ某氏がサラッと中身を某SNSで流してくれたので内容は把握していますが。
郵送で届いて開封してからのお楽しみだぜ!!

とりあえず、来年の全最は多分3rdが落ちるでしょうという見解が多いのでそうなるとエックスデイが使えません。哀しい。
スクラップの方は何も落ちません。再録マジパねぇ。
バソヌさん的な予定としてはやっぱ赤黒か黒赤の遅いデッキか青緑アイスでしょうね。
スクラップはあまり入れ替えれそうな子がいないんですよね。弄りますけど。
繊細なデッキなんて組めませんからね、大味本能デッキで来年のゴーヤ予選狙いに行きたいと思います。
ではまた次回に。

あとレダちゃん優勝おめでとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

